CATEGORY
KEYWORD
China International Import Expo 2021
クライアント
株式会社FANCL
開催地
上海 国家会展中⼼ 医疗器械及医药保健展区
開催期間
2021年11⽉5⽇(⾦)~11⽉10⽇(⽔)
業務内容
[展示ブース] 企画 / プランニング / 設計・施工 / 運営
[オンラインプログラム] 企画 / 開発 / 運営
展示会OMO化によるブランド認知の拡大促進
中国国内でのブランド認知拡大という課題に対し、展示会のOMO化により会場内外での露出を⾼め、ブランド認知の拡⼤促進を実現しました。
会場では生活習慣病が気になる方、食生活の乱れが気になる方に対して、健康測定体験を提供。また、SNS上で参加可能なオンラインプログラムと展示会コンテンツの連動、会期中ブースに設置されたミニスタジオからSNS上でのライブ配信などを行うことで、会場に足を運べない方にもブランドの魅力を発信。リアルとオンラインを連携させた展示会で幅広い層にアプローチする次世代の展示会を構築を行いました。